この度は、GRIP SWANY グローブをご購入いただき、誠にありがとうございます。

お客様に安心して製品をご愛用いただくため、以下の規定に基づき、無料修理を承ります。

ㅤㅤㅤ

1. 無料修理規定

  • 対象: 通常の使用における縫い目のほつれ
  • 期間:経年使用により、皮革が破れた状態になるまで
  • 費用:修理費用は無料です。ただし、初期不良を除き、商品の往復の送料はお客様のご負担となります。

2. 初期不良について

  • 初期不良とは、ご購入後、未使用の状態を指します。梱包開封後の場合も、未使用であれば初期不良として対応いたします。
  • ご使用後の場合は、初期不良として対応できない場合がございますので、ご使用前に十分ご確認ください。

3. 修理対象外

以下の場合は、無料修理を承ることができません。

  • 縫い目以外の損傷
  • 縫い目部分の皮革の破断、紛失
  • 摩耗、突き刺しなどによる皮革の穴あき
  • 保証書が付いていない商品
  • 保証書の紛失(有償修理となる場合がございます)
  • 当社取り扱いでない商品




4. 修理のご依頼方法

  • GRIP SWANY 公式ホームページ右下のチャットより、修理内容をご連絡ください。
  • チャットの指示に従い、修理の可否をご確認ください。
  • 修理可能な場合は、保証書と製品を下記住所までお送りください。
  • 初期不良の場合:梱包材を含む製品一式
  • 修理の場合:保証書とグローブ両手
  • 修理期間は、製品到着後10日から2週間程度です。
  • 修理完了後、製品を着払いにて返送いたします(初期不良の場合は元払い)。









公式ホームページ

www.grip-swany.co.jp

お問合せ先

株式会社スワニー販売 カスタマーサービス

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-11-2 フロンティア代々木3F-A